人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国映画&TVを紹介しています
by supersonicxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
イギリス映画
イギリスTVドラマ
フランス映画
イタリア映画
アメリカ映画
ステージ
映画一般
日本映画
日本TVドラマ
アメリカTVドラマ
UK Rock
日常
お知らせ
タグ
以前の記事
2013年 04月
2013年 03月
2011年 07月
2011年 04月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 04月
2008年 03月
more...
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
映画
本・読書
画像一覧

ケイト・ブッシュ復活!

ブログ全盛の昨今、これほど自分にブログがむいていないとは思いませなんだ。ケイト・ブッシュの十数年ぶりの新譜発表にあやかり、久々の書き込みです。何ヶ月ぶりなんだ? とりあえず、今年の日本の夏はたいそう暑うございましたねえ、と時候の挨拶からまいりましょうか。

映画でもなんでも、つれづれなるままに観て語るってことに抵抗があるらしいです。自分自身、他人の日記に興味ないし。どちらかといえば、課題をもうけて、系統だって観るのが好き。ブログより、ウェブコンテンツをつくるほうが、たのしいです。でも、コンテンツをつくる時間がままならないいま、ブログはやはり便利なハズ。またぼちぼち、書き込みますので、どうぞよろしく。

二日にケイト・ブッシュの新譜、「エアリエル」日本版がでます。渾身の二枚組。今世紀にはいって、ケイトの新譜がきけるなんて、いきててよかったってもんです。かつての妖精・小悪魔も、ビジュアル的には魔女の領域にはいりつつあった「センシュアル・ワールド」からさらに十二年。いま現在、彼女はいったいなにになっているのか。たのしみです。ちなみに、私のケイト・ブッシュベスト3は、「ドリーミング」「愛のかたち」「ケイト・ブッシュ・ストーリー」かな。「ストーリー」はベスト盤ですが、傑作「嵐が丘'86」と「エクスペリメントフォー」(当時新録だった)がはいっているのであえて推します。女神降臨。
by supersonicxxx | 2005-10-31 02:41 | UK Rock